2017-10



TOP

ここはオタク管理人・リンの運営するブログです。

※管理人は腐女子ですので腐女子という単語を知らない方はお帰りいただいたほうが良いです。

苦情とかは受け付けませんので・・・。

簡単に管理人紹介
櫻野リン(さくらのりん)
20代腐女子。BLもNLも好き。
好きな声優は福山潤
好きなアーティストはミスチル。
好きな漫画・アニメ ここ最近はAB!とガンダム00愛
Twitter rie1126j 気軽にフォローして下さい♪

生存確認。

どうもです。(`_´)ゞ

生きてます。私です。


多忙すぎて更新できませんでした。

8月はほぼインターンで終わりました。

更新してない間はネオロマ行ってじゅんじゅんに会ってきたり、ミスチルを熊本まで見に行ったり、
楽しんでました。

最近は下野紘くんにハマりまして、うたプリでは翔ちゃんマジLOVE1000%

今月はネオロマLIVEいてきまさ!

まぁそんな感じです。

iPhoneからの更新がしにくいなう。


でわでわ。

いまさらガラムマーサラ♪

久しぶりにblogきてみたら相互リンクの方何人かやめてる(´;ω;`)ブワッ

悲しいね(´・ω・`)


またまたお久しぶりです。


ほんと最近多忙すぎてやばいです。とりあえず月3更新目指して頑張る(`・ω・´)


ここのblogは辞めないです。


以下ここ数ヶ月の近状。
・3月中旬まどマギにハマる。
・マミさんが大好きです。
・3話でマミった時には(;゚д゚)え…(⊃д⊂)ゴシゴシ(;゚д゚)え…ってなりました。
・絵柄OP詐欺アニメ。
・ほむほむ
・杏子ちゃんマジ聖母
・さやかぁぁぁぁぁぁ
・QBマジ外道
・QBフルボッコしたい
・まどかマジ女神

・3月下旬一人秋葉原&池袋にgo
・同人誌買い漁る
・グラ刹なくて発狂寸前←
・ロク刹の人気に嫉妬
・でもロクティエは良い

・4月上旬新しい生活はじまる。
・ハム太郎再放送にハマる。
・リボンちゃんとトラハム君がかわいすぎる
・ついに擬人化に手を出す。
・今期アニメはアザゼルさんとAチャンがブーム
・べーやんかわいいよべーやん
・さくまさんかわいいよさくまさん
・もっさんかわいいよもっさん
・アンダインがCV画伯。画伯の演技マジやばいw
・もっさん(´;ω;`)ブワッ
・しかし声優豪華すぎである。
・Aチャン百合アニメかとおもたww
・俺はユー子派
・ユー子かわいすぎ
・保坂と同じ匂いがする佐藤先生(変態・ドM・保健医佐藤先生)
・銀魂2期銀時のかっこよさに惚れ治す。
・神楽さんかわいすぎて(*´Д`*)ハァハァ
・やっぱ土沖最高。
・薄い本買うか迷い中。
・でも奥場所ナッシング/(^o^)\
・5月上旬ミスチルライブ行ってテンション上がる。
・佐藤先生気になりすぎてコミュニティを作る←
・サイト開通(暇あったらリンクはります)
・桜ホス実写化だと…?←イマココ

まぁざっとこんな感じ。


桜ホス実写化ありえないぃぃぃぃぃもうダメ、絶対。

はぁ…まぁ今日はこの辺で。

また来週あたりきまするる。

【ネタバレ有】~2011~ Mr.Children Tour“SENSE" 5月7日【レポ的な何か】

5月7日にドームツアー以来2年ぶり2度目のミスチルライブに行って参りました(`・ω・´)
前回の席は桜井さんまで5・6mぐらいという神席でしたが今回は2階席。うーんて最初思ったけど実際行ってみたらステージ全体が見れて良い感じでした(*´∀`)私は背小さいからアリーナの真ん中とかになるよりはよかったかもしれぬぬ。


では以下ネタバレ…セトリ等(`・ω・´)シャキーン

【ネタバレ有】~2011~ Mr.Children Tour“SENSE" 5月7日【レポ的な何か】 »

お久しぶりです。

まずはあけおめです。

3月とか関係ないもん。

 
地震・・・東京住みの私は無事です。
地震あったとき家に一人だったので怖くてもう死ぬかと思いました。
私の地域は震度5弱でしたが、東北は震度6や7・・・
あれ以上の揺れだと思うともう・・・

そして地震で私の部屋だけめちゃくちゃになりました。

他の部屋はまったくなんともないのに・・・


何よりも東北地方が早く復旧しますように・・・
友人で東北の子がいるんですけど(連絡は取れた)内陸のほうだったので津波の影響は受けてはいないものの断水などで大変みたいで・・・今は復旧してるみたいなんですが今は今で原子炉の問題もでてきてるしもうホント助けに行きたい。

なんか久しぶりのブログが暗くてすみません。










«  | ホーム |  »

プロフィール

桜野 リン(ジュン)

Author:桜野 リン(ジュン)
199*生まれ(腐な♀)
誕生日:10月18日
血液型:A型
職業:崖っぷち腐女子学生

ミスチルは私のバイブル←
桜井和寿さんを尊敬し崇拝してます。

LOVE...
忍足謙也(本命。旦那様←)
福山雅治(ましゃ愛してるv)
福山潤さん(好きすぎて生きているのがつらい。)
神谷浩史(むふふっ←)

主な好きCP
スザルル(ギアス)・静臨(デュラ)・オズギル(パンドラ)・ノイネル・イチルキ(BLEACH)

BLもNLも好き。

最近欲しいのはパートナーデジモン。ゴマモンのかわいさは異常。エンジェウーモンは俺の嫁。

ー参戦履歴ー
FUKUYAMA MASAHARU 20th ANNIVERSARY WE'RE BROS. TOUR 2009 道標 横浜アリーナ 7月8日

ミスチル DOME TOUR 2009 ~SUPERMARKET FANTASY~ 東京ドーム 12月26日



テラアホな管理人ですが趣味合う方気軽に米…コメとかしてください♪
かなり喜びます。テンソンあがりますきゃほー(黙

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

Mr.Children (2)
テニプリ (0)
福山雅治 (0)
マンガ・アニメ (4)
バトン (3)
サイト (0)
その他 (11)

訪問者数

ブログペット

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

大好きよありがとう

Destiny~運命は永久の如く~様 muddle様 。o○一瞬が永遠に○o。様

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

